投球数から見るセリーグ

投球数からセリーグを見ていくブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ・中継ぎ投球数(9/4~9/10)

今回は、9月4日から9月10日の中継ぎ投球数を集計し、まとめていきたいと思います。 下のグラフは、各球団の中継ぎを投球数が多い順に並べたものです。 (赤字は60球以上) また、セリーグ全中継ぎの投球数のランキングも下に載せているので、それも合…

セリーグ・中継ぎ投球数(8月)

今回は8月の中継ぎ投球数を集計し、まとめていきたいと思います。 下のグラフは、各球団の中継ぎを投球数が多い順に並べたものです。 また、セリーグ全中継ぎの投球数のランキングも下に載せているので、それも合わせてご覧ください。 ・巨人 登板数 投球数…

セリーグ・先発投球数(8月)

今回は8月の先発投球数を集計し、まとめていきたいと思います。 下のグラフは、各球団の先発を投球数が多い順に並べたものです。 また、セリーグ全先発の投球数と、平均投球数のランキングも下に載せているので、それも合わせてご覧ください。 ・巨人 先発…

セリーグ・中継ぎ投球数(8/28~9/3)

今回は、8月28日から9月3日の中継ぎ投球数を集計し、まとめていきたいと思います。 下のグラフは、セリーグ各球団の中継ぎを、合計投球数が多い順に並べたものです。 (ここではブルペンデーで登板した中継ぎ投手の投球数も同様に集計しました。具体的…